アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バレエ」のブログ記事

みんなの「バレエ」ブログ

タイトル 日 時
ライブビューイングのバレエ「眠れる森の美女」
オペラ座ライブビューイングのバレエ「眠れる森の美女」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 08:30
映画 ラ・シルフィード
映画 ラ・シルフィード ロマンティックバレエのラ・シルフィード (正確には映画じゃなくて、舞台のパブリックビューイングみたなものね) 途中寝てしまったけど、話的にはわかる(^-^; 妖精が若い男に恋をしてまとわりつく。若い男ジェームズには婚約者エフィがいるのだが、気になってしょうがない。 結婚前のところで、魔女が出てきて、エフィとは結婚できないと予言。ジェームズは怒って魔女を追い出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/22 09:06
赤い靴
赤い靴 1948年制作の映画「赤い靴」がデジタルリマスタリングで綺麗に復活。 48年制作とは思えないほどの綺麗さ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/11 18:10
ブラック・スワン
ブラック・スワン 映画ブラック・スワン。 ナタリー・ポートマンが出ていると言うことなので、予告編のときから見ようとは思っていましたが、アカデミーも取っちゃいましたしね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 10:47
ダンシング・チャップリン
ダンシング・チャップリン 周防正行監督の「ダンシング・チャップリン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 12:03

トップへ | みんなの「バレエ」ブログ

Show the ショウ バレエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる