Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 松澤ワイン食堂 プチ

<<   作成日時 : 2014/10/13 14:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアに出来た、ワインをメインにした小さいバー。松澤ワイン食堂。

テーブルなし、L字カウンターで8席程度のお店。
野毛エリアも最近は欧風のワインをメインにしたお店が増えてはきているけど、ここまで小さいお店はまだ無かったんじゃないかな?

店内は白をベースにした感じで、壁にはイラスト。店主の彼女(?)が描いたとか何とか。自分が行った時は未完成だとか何とか。

画像


ワインを飲みつつ、おすすめだったオイルサーディン。

画像


それからレバーペースト。

画像


チーズ以外は手作りしているそうで、なかなかこだわっている感じがしますね。


果物をつけているお酒など(いちごを呑んだ)。

画像



場所的にもさくっと寄れる感じではあるが、安いというとそうでもないので(ま、色々こだわっているので、仕方なし)、どういう場面で使おうかなぁ・・・みたいな。月曜が休みと聞いているので、日曜日にゆったりと飲むのもいいのかもしれないね。

奥にワインセラーがあるし、気軽にこういうものが好きとか、聞いてみるとかできるんじゃないかな?

営業時間 17時から
定休日月曜日

神奈川県横浜市中区野毛町1-29



外観。ちと暗いのでわかりにくいかのぉ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 松澤ワイン食堂 プチ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる