Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・千歳船橋 おさかな処 福わうち

<<   作成日時 : 2014/10/13 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小田急線・千歳船橋駅の北側・徒歩数分くらいにある、おさかな処 福わうち。
割りと新し目のお店。入ってすぐ手前にテーブルがあるものの、その先はカウンター席。そして奥にお座敷。
なので、少人数から多人数まで対応可能なお店と見た。

まずはビール。

画像


つづいてお刺身盛り合わせ。一人でも気軽に(手軽に?)刺盛りが頼めるように量を調節してもらえる模様。

で、魚の名前が書いてあるっていうのが、うれしいね。
結構、書くのも大変だと思うけど。聞いただけだと、なかなか覚えないからね〜

画像



真イカと芋のバジル炒め・・・なんていう料理もあります。

画像



お酒は、ビールの後に大雪の蔵純米→長崎の確蔵特別純米僕らの想い。
日本酒は沢山あるわけではなかったと思うけど、なかなかおもしろい品揃えかと。

近くにあったら、ちょこちょこっと寄りたいお店ではあるな。

営業時間 17時から
定休日 火曜日

東京都世田谷区船橋1-14-8 はやしビル1F



外観!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・千歳船橋 おさかな処 福わうち Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる