Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野市 スタンドプチィ

<<   作成日時 : 2014/09/15 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野駅近くにあるスタンドプチィ。

なかなか一見で入るのは難しそうだが・・・(^^;
カラオケありバーというか、スナックの類かな。ここは店主は男性。お手伝いというかアルバイトの若い女性がいました。
お客さんは中年女性がいて、カラオケ歌ってました。

マスターは2代目らしく、お店自体は40年位だそう。何気に長いお店だったのね。

何を呑んだか、忘れたけど、焼酎の水割だったかな?

画像


で、何も言わずにつまみを出してくれるんですね。どうも料理好きらしい。

画像


画像


画像


先のお客さんが、歌詞はわかっているけど唄の名前がわからないとかで、スマホで調べたり。
その他、お話など。

大きいお店で放っておかれるのもいいけど、地元系のお店で話し聞くなど良いですよね〜

営業時間 不明
定休日 日曜日ぽい

長野県長野市南長野南石堂町



外観

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野市 スタンドプチィ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる