Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野市 ゴールデン酒場おさけや長野店

<<   作成日時 : 2014/09/15 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長野市・長野駅近くにあるゴールデン酒場。
よくある名前のお店ではあるのだが、こちらは松本を中心したチェーンらしい。そういや、上田の駅前にもありましたな。

お店はカウンターもあるが、テーブルメインの大衆酒場。昔からあるというよりは、昔からある風にした感じ。


まずはホッピーから

画像


長野といえば、野沢菜?

画像


山ではあっても、タコの刺身

画像



信州の地酒一覧。こういうのは嬉しいね。

画像


信州の地元の料理の山賊焼き。実際には焼きには揚げ(鶏肉)。それと日本酒(若緑)。


画像


人参のつけもの

画像



長野といえば、この七味ですな〜

画像


個人的に好きな小規模なお店ではないけれども、地元密着系チェーンって感じで、気軽に使えるお店かと。
ところで、野沢菜や山賊焼きがしょっぱい感じがするのは、山の味の模様。

営業時間 16時から
定休日 日曜日

長野県長野市大字鶴賀字高畑849

ちょい奥まっているけど、看板が目立つので、すぐわかるかと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野市 ゴールデン酒場おさけや長野店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる