Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・蒲田 立ち呑み 炙り安

<<   作成日時 : 2014/08/11 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR京浜東北線、東急・池上線、多摩川線がつながる蒲田駅の西口。いわゆるバーボンロードにある立ち呑みの炙り安(あぶりあん)。

この辺のお店はみな間口が狭いので、お店も狭いのかなと思ったら、ここは割りと奥の方まで席・・・いや、立ち呑みだから席ではないが・・・があり、割りと広めの方。

種類は少ないけど、地酒もあったりして。今まで入らなかったのがもったいないくらい(ま、ぱっと見混んでいる感じが多いんだよね・・・)

銀盤とかいただく

画像


ツマミはタコ刺身とマカロニサラダ

画像



たしか、支払いはその都度方式だったかな・・(記憶が怪しい・・・)

次は銀嶺月山。

画像



ツマミは炙ったイカでいい〜♪

画像



バーボンロードだけで立ち呑み3軒あるけど、それぞれ特徴も違うし、出してくるツマミの種類というかジャンルも違っているので、3軒ハシゴしても何の問題も無いよな〜(ってこの日はうな家からのハシゴ)


営業時間 16:30〜
定休日 第1,第3日曜日

東京都大田区西蒲田7-67-12


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・蒲田 立ち呑み 炙り安 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる