Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 カノジョは嘘を愛しすぎてる

<<   作成日時 : 2014/08/11 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
原作は少女漫画。
音楽界の現実と、女子高生の芸能人へのあこがれ。それと、自分の才能が認められて・・・
実は好きになった人は、その好きな芸能人(というか、バンドのプロデューサー)だった。
彼は彼女に対して言ったことは嘘も入っていた訳であるが、それさえも、というか、それを嘘と思っていないっていうのかな?

彼の本当の気持ちはどこにあるか?

みたいな。

女子高生のラブストーリーなので、本来なら見る候補には入らないのだけど、小枝理子役を演じた大原櫻子が可愛かったから見た(笑)
予告編が流れる前に、その辺はチェックしていて。やっぱり可愛かった。
役柄的にも、萌え要素はあるんだけどね。

ま、高校生役だが、都内の高校生にしては制服の着こなしがイマイチな気がするけどなあ(彼女のせいではない)。中学ならまだわかるけどさ。

オーディションで声の良さも選ばれた理由の一つらしいけど、それも納得。簡単に某アイドルグループを起用しなくて正解。
そもそもキスシーンもあったりして。ちょっと名が通ったアイドルだと、そんなことさせないだろうし?
一方、プロデューサーの秋役には佐藤健。こちらもジャニーズ系を採用せず。こちらも次ジャニーズ系の有名な人だとキスシーンとかなさそうだしね(自分の感覚)

映画では秋が海外へ行くところで終わるのだけど、原作の方はどうなっているんだろうね。心也とのライバル関係みたいなのもどうなるかっていうのもあるけどね。



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カノジョは嘘を愛しすぎてる Blu-rayプレミアム・エディション[本編BD1枚+特典BD1枚+特典DVD2枚] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 カノジョは嘘を愛しすぎてる Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる