Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・日吉 残業や

<<   作成日時 : 2014/08/04 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東急・東横線/目黒線、市営地下鉄グリーンラインの日吉駅にあるその名も残業や。
立ち呑みではないけれども、カウンターだけの立ち呑み風情なお店。

メニューの一部と飲物

画像


まずは大根と昆布のつけもの

画像



飲みつつ、串揚げを待つ


画像


山形風なメニューが多いと思いつつ、どて焼きもあり。

画像



お店自体は15席位でカウンターのみ。下町風情ならお店の人がもう少し絡んできそうな気もするけど、殆ど相手せず。
それはそれで良いとして・・・
なにか食べたいものがちょっと少ない気もして。もうちょっと特徴があると、寄る可能性が高くなるんだけどなあ・・・


って営業時間とか調べようとしたら2014年5月で閉店しておりました。
あらら。

ということは跡地は何に?

神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目20−5 ホワイトビル1F



いや、しかし書いた後で閉店したお店なんていくらでもあるけど、書こうとしたら閉店していたってというのは初めて(^^;
記録のため、残しておきますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・日吉 残業や Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる