Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・五反田 和酒バール AGI

<<   作成日時 : 2014/08/04 10:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR山手線、東急池上線、都営浅草線が接続されている五反田。
五反田駅から数分下るような場所にある日本酒バーAGI

どうも五反田っていうとあやしいイメージが有るんだよね(笑)
でも、ここAGIはそういうことはなくて、逆になぜ五反田?みたいな気もしたり。
バーという名の通り、手前にはテーブルはあるものの、奥はカウンターになっていて。奥に長い感じもあるから、小さくは見えるけど、20名程度は入ると思われ。
和風というよりはイタリアンバルという感じに近い内装かも?

お通し

画像


ポテトサラダっと。

画像



一杯目のお酒(鳥海山)

画像



1合という飲み方だけではなくて、少量で色々飲めるようになっているのも嬉しいところ。
色々あると、やはり色々飲みたくなるので、1合単位だとそうそう飲めないからね〜

つくねじゃなくて、焼ききりたんぽ

画像



つまみは炙ったイカで良い〜♪

画像



基本、何か食べながら飲むことになるので、つまみも色いろあることも大事。


鶏皮

画像



今回はお誘いによる団体戦だったけど、一人から二人くらいの少人数でもおすすめ。ま、バーだからね。

営業時間17時から
定休日 日曜日

東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル1F


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・五反田 和酒バール AGI Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる