Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・馬車道 ショットバー OLD WAY

<<   作成日時 : 2014/08/17 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

馬車道にあるショットバーOLD WAY。
一階にショットバーがあるって案外珍しい・・・と思ったりはするのだけど、よく考えたら結構あるんだよね。
なんでそう思ったか?季節によって、ドアが開いていたりして、あとは路地裏ではなくて、馬車道というメインのストリート沿いにあるからかも?

お店としてはカウンターだけのお店で、8席か10席位。
自分が行った時は、たまたまなのか、バーテンダーはお一人のみ。食べ物のメニュー等を頼むと、奥のキッチンに引っ込んでしまうので、ちょっと頼みにくくなるかな。

まずはコスモポリタン。

画像


次にヘイゼルバーンの水割りなど。
モルトとかも普通には揃っている感じはするけど、自分もそこまで詳しくないし、バーテンダーに聞いたわけでもないので、よくわかりませんね。

画像


上の写真でなんとなくお店の雰囲気はわかるかしら?

大きい店ではないものの、路面店なので、気楽に1,2杯を頼むには良いかもしれないですね。

営業時間 18時から
定休日 なし

横浜市中区太田町5丁目62 商栄ビル1F



外観〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・馬車道 ショットバー OLD WAY Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる