Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・馬車道 ワインバールクラッ(cla)

<<   作成日時 : 2014/07/21 12:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馬車道の通りから一本入ったところにあるイタリアンワイン&バール クラッ

立ち呑みスタイルではあるけれども、ハイチェストの椅子もあるので、混んでいなければ座れるのかも。

お通し色々

画像


しいたけとか。

画像


そういや、ワインを頼んだのに写真を写していなかったw
その時にメモしておかないと、忘れるし(^^;

オムレツなども頼んだり

画像


ポテトサラダっと

画像


たまたま混んでいなかったので、店内の様子など

画像


近くにあるワインショップの経営みたいですね〜



営業時間 16時から
定休日 日曜日、第三月曜日

ここもエリア的には平日の方が混みそうですね。

神奈川県横浜市中区住吉町5-62 篠原ビル1F



そういや、この細い通りに名前が付けれていたんだけど・・・
こんばんわ横丁だ!

で、横丁に出している看板とか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・馬車道 ワインバールクラッ(cla) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる