Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 PUB SNUG(スナグ)

<<   作成日時 : 2014/07/08 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアである、都橋すぐ近くの建物の2階にある、PUB SNUG(スナグ)。

この辺でパブと言われると、どっちか?と思うのだけど、こちらは洋風居酒屋なパブの方。
中はこの字カウンターになっていて、周りに小さなテーブルなんかもあり。
奥の方にキッチンが見えたり(あっち向いているのと遠いので、手元が見えるわけではない)

画像


グラスなど。

ワインとちょこっと店内の雰囲気

画像


スモークとか

画像


ピントいまいちだけど、パテとなぜか恋重荷(お能)の謡本とか

画像


おしゃれな感じもするけど、そこは野毛。割りと気楽な感じで飲めたりするのよね。
この日はこのあと貸し切りになっていて、火が通るものはできないって言われたので、こんな感じのメニューしか頼まなかった(頼めなかった)ので、次回はもうちょっと違うメニューで(ってすでに半年くらい経ってんだけどさw)

営業時間 16:00〜 
定休日 月曜日

横浜市中区野毛町1-14



入口〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 PUB SNUG(スナグ) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる