Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 スナック 笑っちゃいけない店

<<   作成日時 : 2014/07/02 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横須賀中央は若松マーケット内にあるスナック「笑っちゃいけない店」

いや〜、お店に入ったら笑っちゃいけないのか。
笑ったら追い出されるのか・・・

なかなかドキドキしますが。この日は二人で横須賀を歩いていたので、よし入ろうということになり。

カウンターだけの6,7人でいっぱいになるようなお店。
カラオケはあったけど、お店の子が歌ってましたって・・・うまいな。

どうも、ママさんの娘さんらしい(結構、かわいい)。

お店の名前の関係もあって、実はテレビの取材もあったそうだ。裏話も聞かせてもらったけど。

ナイトスナッカーズの横須賀編で、玉袋が「俺達、入っちゃいけないんだよな」と言って入れなかったのが、このお店。

もちろん、笑っちゃいけないってことはなくて、楽しいお店でしたね。

実は写真はお酒の一杯だけ(^^;

画像



営業時間等 未確認(20時位に開いているか?)
横須賀市若松町3-13



以前に撮影した時の外観

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 スナック 笑っちゃいけない店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる