Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・平塚 大衆焼肉本店

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

伊勢原と平塚の大衆焼肉はすでに2店舗制覇。
今回は平塚の大衆焼肉の本店。(大衆焼肉という店名)

紅谷町店は駅から近いこともあって、割りと混雑していて、お客の入れ替わりもある感じだが、本店は駅から少し離れているせいもあって、客層は地元系が多いような感じ。ま、行ったのが日曜だったので、土曜だったりすると違うのかもしれないけどね。

お店自体は、行った2店よりも広い感じ。カウンターはあるものの、奥にテーブルもあったりして、お一人様から複数人まで対応。

大衆焼肉だと、ホッピー(氷なし)で。3冷じゃなくて2冷かな?

画像


肉焼きます。確かジンギスカン。
肉とホッピーが合うんだな。

画像



野菜はキャベツで。これは他の2店と同じパターン。

画像


レバーとハツ

画像



金額は忘れちゃったけど、大衆焼肉らしい金額。ホッピー3杯飲んで、肉4種類で2500円行かないって・・・(^^;


紅谷町店のほうがカウンターから、調理しているのが見えるから、楽しいかもな。


営業時間  不明。16時半位には開いているのかも?(その時間に行って開いていた)
定休日 無さそう

神奈川県平塚市明石町23-18



看板!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・平塚 大衆焼肉本店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる