Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 ダイニング HOTARU(ホタル)

<<   作成日時 : 2014/06/30 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京急・横須賀中央駅から大滝町方面へ。バス通から一本入ったあたりにあるダイニングHOTARU(看板には蛍)。

入って手前はカウンター(V字ぽい)で、奥がテーブル。そこそこ大きなお店かな?
ちょっと明るさを落としたような感じで。

バックバーを映しつつ、赤ワインのグラスなど。

画像


お店の雰囲気や料理的にはイタリアンというか西洋系な感じがするけど、バックバーには焼酎とかもあったりしますな。

お通しのサラダ。

画像



色々キノコのソテー。キノコ好きにはたまらんですな。

画像



牡蠣のマヨネーズ焼き。いやぁ、こういうの好き。生かきもいいけど、こういう焼き牡蠣などもいいですなぁ。

画像


最後にデザートとしてフルーツ。こういうのでさっぱりするのがいいね。

画像


一人でカウンターで座るのもいいけど、二人くらいでシェアした方がいいんじゃないかな。あとはテーブル席もあるので。

営業時間 17時から
定休日 月曜日

神奈川県横須賀市大滝町2-4 山本ビルB1




看板っと

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 ダイニング HOTARU(ホタル) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる