Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 大衆酒場 太田屋

<<   作成日時 : 2014/06/26 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行・横須賀中央駅からほど近い位置にある居酒屋・太田屋。
パチンコ屋などが入っているビルの1階にあり、しかも通路にあるので、若干気がつきにくいかも?

相模屋を背中にしてまっすぐ・・・みたいなかんじなんだけどね。

お店はカウンターとテーブルで構成。カウンターは鍵型というか。10席位はあるのかしら。
テーブルは入口近くと、入って左側に。

雰囲気はまるっきり大衆酒場。スタッフは中年の女性。お客さんは常連風のおじさまが多いかなあ。

煮込みとか

画像


醤油でもなくて味噌でもなくて。野菜メインな感じで。こういう感じはなかなか好き。

熱燗とともにメゴチ天ぷら。こういう色々メニューがあるのが嬉しいところ。

画像


画像



お酒が進むが、大量には食べたくないところで、イカの塩辛。

画像



こういうので、酒が進むが、先もあるので、この辺で。


店内には写真と、英語の説明で「Public House」と。
土地柄、アメリカ人が多いので、それ向け?かと思ったが、お店のおばちゃんに聞いたら、そういうわけではない模様。

すごい安いわけではないが、安心な感じである。
都内だったらすごい混みそうだけどな、横須賀ならではの、まったり感というのはあるな(空いているわけではないけどね)


営業時間 16:30〜
定休日 日曜日、祝日

神奈川県横須賀市若松町1-7



こんな看板

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 大衆酒場 太田屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる