Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・聖蹟桜ヶ丘 たん焼き かもん

<<   作成日時 : 2014/05/18 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京王線の聖蹟桜ヶ丘駅にほど近いところにある「かもん」
牛たんの専門店というか、牛たん料理ということらしい。

見にくいけどメニューはこんな感じ。
全てが牛たんを使っている。

画像


たん焼き

画像


タンシチュー

画像


豆腐たん(チゲ鍋風)

画像



タンチャーシュー

画像



タンの厚さが半端じゃない。どんだけの牛を使っているんだか(そこか)

タンを使っているからというよりは、普通の肉料理が沢山あるといった雰囲気かなぁ。色々楽しみたい場合は団体で。
お酒もそれなりにはあるので、順次メニューを制覇するのもいいのかもしれんね〜
(実は牛たんとは関係なくおつまみメニューとかもある)

1,2人で行くには単価の問題もあるし(^^;

お店はL字カウンター(確か)とテーブル席がある。
今回は団体ということでテーブル席だったけれども。

営業時間 17:00〜
定休日 日曜・祝日

東京都多摩市関戸2−24−14 ダイヤメイト聖蹟U



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・聖蹟桜ヶ丘 たん焼き かもん Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる