Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・桜木町 寿司処 かぐら

<<   作成日時 : 2014/04/21 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜木町駅前ぴおシティの地下2階にある寿司処かぐら。
このフロアにある他の飲食店に比べると、少しお値段高めな設定ではあるが、寿司処ということで、魚系や日本酒などもおいてあり、そこが他とはちょっと違うところ。

とは言え、やはりぴおシティ。昼間からでも晩酌セットがあります。

ランチメニューが外には見えたのだけど、結局、晩酌セット

ビールと刺身と小鉢。それぞれ2品ずつで1000円
(いや、ランチでもよかったんだけどさ)

画像



ちと足りないというか、呑みモードに入ったので、数の子をつまみで

画像



くじら唐揚げもいただきます。

画像


メインメニューの他にも黒板におすすめメニューなども書いてあるので、その辺も見逃しなく(くじらの唐揚げはそちらに書いてあったような)

カウンターで食べていたのだけど、カウンターは大体8席位で、カウンターの後ろはテーブル席。ここで3卓くらい。奥はテーブル席。全体で30席位あるのね。
お店としては広いし、カウンターメインのお店ではないので、お店の人の会話はできなささそう。テレビとかもあるけど、どっちかというと複数人使い用かな?
ただ、野毛側で魚料理、日本酒メインのお店が案外少ないだけに、そういう意味では面白いと思うのだけどなぁ

営業時間 11時から(途中休みなしで夕方以降も営業)
定休日 第1,第3水曜日

横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティB2



JRの駅から来ると、階段降りてまっすぐいって右側。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・桜木町 寿司処 かぐら Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる