Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鴨居 もぐら横丁 串揚げ 徳印

<<   作成日時 : 2014/04/21 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鴨居・もぐら横丁 4軒目は串揚げ 徳印。
ここは横丁内では割りと広め。カウンターは無くて、テーブルは全体的なコンセプトに合わせて、ビールケースを使ったような感じにしている。


実はこいつが難儀だったのよね。身体が大きい俺にとっては座りにくい、食べにくいで、そういうので結構マイナスになってしまうのであった。

で、焼酎お湯割り

画像


くしあげ
うずら、えりんぎ、ハムカツ

画像



れんこん、バラ、エビ

画像


そんな感じ。確かテレビも見える位置にはあったような気もするけど、先に書いたようなテーブルなので、座る気になれず。
味は普通かな。食べごたえがある大きさだとか、特徴があると居心地の悪さをカバーできるのだけど・・・(´ヘ`;)ウーム…

テーブルが気にならなければ、3,4人で来てわーっとやるのがいいのかも?

営業時間 17:00〜
定休日なし

横浜市緑区鴨居4−1−9明実ビル地下1階


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鴨居 もぐら横丁 串揚げ 徳印 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる