Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鴨居 もぐら横丁 炭火焼 おらが屋

<<   作成日時 : 2014/04/21 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鴨居もぐら横丁の三軒目は焼鳥のおらが屋。
もぐら横丁のお店は基本的に狭いお店が多いのだけど、一番小さいのはここ、おらが屋か隣のイタリアン。
カウンター8席位とお店入口のテーブルくらい。

大山どりを使っているとか何とか・・・

まずはお通しと焼酎お湯割り

画像


焼鳥とは別に野菜など。今回は山芋千切り。他にはきゅうりとかトマトとかあったような。
個人的には、焼きでしいたけとかししとうとか、あるのはわかっているけれども、季節もので何か出てくると嬉しいところ。


画像


焼鳥と言いながら、フェイントのメヒカリ。魚介系メニューが後3種類くらいあったような気もするけど。

画像



焼鳥いきます。ももネギ、軟骨、しいたけ、レバーなど

画像


画像


画像


画像


そして、ししとうにもも。

画像


画像



横丁系ということで、そんなに高い値段設定にはなっていなくて、普段使いかなと。
あとは焼鳥以外の一品メニューがいくつか(案外、それに力が入ると面白くなってくるのだけど)。

あと、熱燗は自動お燗器みたいなものをつかっているけど、それとは別に大山どりにちなんでか、鳥取の地酒がありました。
狭いので、なかなかメニューが増えるかどうか言うのはわからないけどね〜


営業時間 17時〜
定休日 なし

横浜市緑区鴨居4−1−9明実ビル 地下1階


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鴨居 もぐら横丁 炭火焼 おらが屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる