Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛町 武田屋

<<   作成日時 : 2014/04/15 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年(2013年)の11月ころにオープンした大衆肉酒場 武田屋

入って正面がカウンターになっているが、逆Vの字型になっていて。
左側は立ち呑み、右側が椅子あり。

入って右側はテーブルと。いろいろな感じで使えそうな感じになっている。

まずは筑前煮

画像



ボンレスハムとかな

画像


野菜も行ってみる。冷製アスパラのもろみ味噌とマヨネーズ

画像


肉酒場ということで、牛皿

画像


行った時は、開店間もないということで、お店をどうしていくかというのが、これからーみたいな感じで。
お店の場所もセンターグリルの前ということで、どっちかというと人が少ない方。
ランチも営業しているということであったが、センターグリルの方に流れるんだよなぁなんてお店の人が言ってました。

お酒の種類がもう少し増えてくると、いろいろ使い勝手が良くなってくるかなぁと思いつつ。

そういや、BGMは昭和な感じだったかと(有線ではないという話を聞いたような)

営業時間 17時から
定休日 日曜日

神奈川県横浜市中区野毛町1-12



看板というか外観

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛町 武田屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる