Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 ベルリン・ファイル

<<   作成日時 : 2014/04/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ベルリンでの北朝鮮と韓国との諜報部の争いを描く。

というか、メインのストーリーは北朝鮮側の権力争いに伴う陰謀と失脚(粛清)。それに巻き込まれる形で祖国から裏切られる形になる諜報部員ピョ・ジョンソン。
どこか黒幕なのか、わかりにくいので謎解きの要素もありながら、人対人のアクション多めでそういうのでも楽しめるかな?

粛清のための自白とか、告発するとか、強権政治の姿をところどころに入れていて、結果、告発する奴は告発される立場になるとかな。
国家のために尽くして、綺麗な奥さんと暮らしていても、最後は国歌に裏切られ私的な幸せを失う。

韓国の諜報部員チョン・ジンスがピョ・ジョンソンを捕まえて尋問した後に内緒で解放するのだが、赤がのうのうと暮らしているのは気に食わないんだよっていうあたり。
復讐するなよといいながら、復讐するんだろうなとは思っているんだろうなと。



ベルリンファイル Blu-ray
TCエンタテインメント
2013-12-25
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベルリンファイル Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 ベルリン・ファイル Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる