Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・宮川町 宮川橋もつ肉店

<<   作成日時 : 2014/03/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛エリアの宮川町にある宮川橋もつ肉店。
もうちょっと石川町の方にある車橋もつ肉店の支店という話。

ここの宮川橋もつ肉店は、完全立ち呑み。併せて、入って正面のところにあるカウンターというかレジで、飲み物も食べ物も注文。飲み物はレジの周りにメニューが書いてあるから、割りとすぐに決まるけど。食べ物は遠くの壁に書いてあったりして。
これとこれっていう注文の仕方がなかなか難しい(^^;

飲み物はその場で。
焼き物はあとで。立ち呑みのスペースに陣取ってから、あとから持ってきてもらえます。
(この辺もちょっとシステムがわからなかったりするのよね)

烏龍割。
焼酎と烏龍茶は別々に。自分で混ぜないと・・・(^^;
箸とかを使いましょうね。

画像


がつとてっぽう

画像


皮とレバー

画像



酒はおおぜーき、こころいーき♪

画像



野菜もお忘れなく。みそきゅう。

画像



とにかくこの店はいつも混んでいて、外にまであふれているような感じ。
あわせてレジで並んで注文するので、それで混んでいるイメージが増幅されるんですね。

日曜日の夜になると空いてくるようなので、そこが案外おすすめかもしれません。
さくっと飲んでさくっと帰るというのがいいと思うんだけど、長居している人もいそうだよな(苦笑)

店内は立ち呑み用のテーブルが4つくらいあって、40人以上は入れる感じ。なので、混んでいるときは、なかなか注文したものが来ないかも?
味は、そこまで混むほどという感じかな?(すごい旨いというわけでもない気はするけど)

営業時間 16時ころから
定休日 火曜日、月曜日の祝日

神奈川県横浜市中区宮川町1-4



看板とか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・宮川町 宮川橋もつ肉店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる