Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・上野 もつ焼き 大統領

<<   作成日時 : 2014/03/05 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

上野にあるもつ焼き大統領。二号店は以前に行ったけど、一号店は初めて。

二号店というか支店に行った時の記事
http://98500699.at.webry.info/201209/article_13.html


一号店は狭くて、土日に行くとまず混んでいてなかなか入れない。
お店はL字カウンターとテーブル。そして、オープンスペースになっているので、店外にもスペースが有ったり。

行った日は平日でしたが、(しかも15時過ぎ)、それでも混雑。やっと一人くらいが入れるスペースが有り潜り込み。

まずはホッピー。もつ焼きにはホッピー(って昨日も書いたなw)

画像



まずはもつ焼き5本セットをタレで。

画像


もつ焼きに以外にもこんなつまみ。らっきょ

画像



ししゃも 焼きなんていうのもあったり。

画像




もつ焼きだけでなくて、ちょっとした魚系やつまめるものがあると、いい感じはするね。
とは言え、いつ行っても混んでいるので、次に行くか?と言われると(´ヘ`;)ウーム…
上野という場所もあるかもしれないけど、ある意味、観光地化しているよな。


営業時間 10時から24時
定休日なし

東京都台東区上野6-10-14


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・上野 もつ焼き 大統領 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる