Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・福富町 ホームランバー

<<   作成日時 : 2014/02/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜・関内(福富町)にあるホームランバー。
野球のボールがデザインされた看板など、行ったことはなかったが、知っていたお店。
お酒寄りなのかどうなのか、判断できず入っていなかったのだが。

機会があったので、初訪問

入って正面がカウンター。そして右側にテーブル席が幾つか。思ったよりは狭くはない。
テーブル席の奥の壁に大画面モニター。この日は98年ベイスターズ優勝時の開幕戦を写してました
(その後は、WBCにチェンジ)

こんな感じ

画像


お酒のメニューはベイスターズの選手をもじった感じで。
あとは昔の外国人選手など。むー、覚えていないわ(笑)

おでんとか

画像


きゅうりたたき

画像


油淋鶏など

画像



思ったより、というか思った以上に食べ物はある模様。で、そこそこうまい。


こんなジョークも
ドアラに餌をあげないでくださいww

画像


シーズンが始まると、結構いっぱいになるのかもしれないけど、オフシーズンだったのでまったり感。
個人的にはこれくらいでもいいけどね(^^;

また、ちょろっと寄ってみたい感じ。

営業時間 18時から
定休日 日曜日

横浜市中区福富町仲通1−9



外観はこんな感じ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・福富町 ホームランバー Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる