Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鴨居 もぐら横丁 寿司 吉祥

<<   作成日時 : 2014/02/23 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜線・鴨居駅の南口に2013年の11月にできたもぐら横丁。
元々は地上にある鳥忠の宴会場みたいになっていたのだが、改装があり。
今、はやりの(?)横丁スタイルに。

店舗は全部で7。おでん、イタリアン、焼鳥、串揚げ、寿司、フレンチ、缶詰という種類。

で、まずは寿司の吉祥。

ガリサワー。サワーの中にガリが入っていて多少甘め。
どこかで飲んだような・・・実は、野毛の立ち食い寿司と同じ人が開業に関わったから(経営は違う)。名前はあちらは寿司サワー。


画像


一貫ずつ握ってくれます(当たり前か)
値段も明示しているし、そんなに高くないので安心して頼めますね。

画像


あさり汁。

画像


さて、別の日に

しそ巻き

画像


ぶりステーキとか

画像


レギュラーの寿司メニューの他に、つまみ系とかがあったりしますね。開店したときは揚げ物ができなかったのだけど、最近はできるようになったので、バリエーションも広がったりして。

あとは完全立ち食いだったのが、椅子が導入されて座って食べられるように。
色々進化中だったりしますね。それもまた楽し。

営業時間 17時から(ランチタイムあり)
定休日 なし

横浜市緑区鴨居4−1−9明実ビル B1F  地下だからもぐらなの



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鴨居 もぐら横丁 寿司 吉祥 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる