Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大宮 立ち呑み なごみ

<<   作成日時 : 2014/02/01 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大宮シリーズの二軒目のなごみ。

ここは立ち呑み。カウンターに行ってオーダーして、その場でお金をはらう方式・・・だったかな。
立ち呑みでは、あるパターンですよね。

祝日だったせいか、行った時には閉店まであとわずか的な感じで。
あれ?

大阪焼き・・・お好み焼きですよね?

画像


他に頼んだはずなんだけど、写真は写し忘れ(^^;

入って左側に注文カウンターがあって、もう少し早い時間だと料理もいろいろ置いて有りそうな棚もあり。
右側がテレビがって注文カウンターとは直角になるような感じでテーブルが幾つか。
こういう配置も見かけるパターンではありますね。

近くにあったら、ふらっと寄って(酔って?)いきたい感じですね

営業時間 9:00〜 日曜は早めに終了
定休日 第三日曜

埼玉県さいたま市大宮区大門町1-72


    
外観

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大宮 立ち呑み なごみ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる