Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新宿 居酒屋 十徳二葉店

<<   作成日時 : 2014/01/11 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿西口にある居酒屋・十徳二葉店。
十徳というお店は近くにもう一つあるらしいのだが、今回行ったのは二葉店の方。

今回は団体での訪問で、入り口のところにカウンターがあったがどうかか不明であるが、そんなに大きくはないような感じ。
テーブルは10卓くらいだったかな?(そのうち3つ位を占領)

日本酒自体はメニューを見る限りと、すごい多いというイメージもないのだけど、季節的なものでいろいろ入れ替えているような感じ。

といいつつ最初はビール

画像


これがお通し

画像


玉子焼き

画像


マグロねぎぬた

画像


あじひらき

画像


唐揚げ

画像


人数多いから頼む、頼む(^^;

こちらはちくわ

画像


秋の野菜天ぷら(10月に行ったので秋)

画像


料理が和食系でいろいろ充実している感じがいいですね〜。だから人数多いとはいえ、頼みすぎな感じも出てくるし(笑)

お酒色々

画像


新宿にありながら、そんなに高いような感じもなく。
なかなかいい感じでしたね。
ぐるなびを見ると、カウンターはなくテーブルだけのようですし、色々食べたり飲みたければ一人ではなくて複数で行くのがいいですね。

営業時間 16時から
定休日 なし

東京都新宿区西新宿1-14-4 東亜ビル2F



あ、外観は撮っていないや。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新宿 居酒屋 十徳二葉店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる