Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡市 ちかちゃん家

<<   作成日時 : 2014/01/08 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡の2軒目。
おでんは食べたので、とりあえず普通の居酒屋を探しに
さすがに政令指定都市。なかなか範囲が広くて絞り切れない・・・

ということで、ビルの1階だけど、ちょっとふらっと入るには入りにくいところを入ってみたら・・・
女将(ママって言ったほうがいいかな?)と目があったので(苦笑)、入らざるを得ず

パトロールしてきた(歩いてきた)とは言え、お腹は割りといっぱいだったので、ハイボールにして軽くつまみなど。

画像


画像


かつお塩辛、蕗味噌など。
かつお塩辛なんて、静岡らしいよな。

ここも割りと小さいお店で(ママが一人でやっているのかな?)、カウンター8人〜10人位の感じ。

ここでは、豊橋で演劇を見て、次の日に静岡・・・なんていう話をしたら小劇団やら地元の役者で面白い人がいるとか。
あとは、静岡でベテラン(?)のオカマさんの話なども聞かせて頂いて。
いや〜、なかなかおもしろいお店でした。

日曜ということで、お客さんは僕がいるときには誰も来なかったけど、他のお客さんがいるとき(多分、常連度高め?)に来ると、また面白そうだよな。

で、このお店。ググるとオカマさんのブログに紹介されていたりとか(結構、そういう人たちをお世話しているのかしら?)

定休日、営業時間は未確認

静岡県静岡市葵区常磐町1-6-2



ちょっと写り悪いけど看板ね。ビル入って右側かな。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡市 ちかちゃん家 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる