Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知・豊橋 バー フォーラム

<<   作成日時 : 2014/01/06 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年をまたぎましたが、豊橋編の3軒目はバー フォーラム。
先のスナックリバティーで、次にバーに行くという話をママにしたら、紹介されたお店。
右行って、左行ってみたいな道案内されたけど、まぁ、わかるもんですな(^^;

お店の中はヨーロッパ的なゴージャス感(大げさかな?)。カジュアルというよりは、きっちりした感じがします。

こんな感じ

画像


画像


バーテンダーさんも複数。あとからマスターが登場。

横浜から来たという話をすると、Yさんの話に。NBA会員ということでした。
Yさんとはほぼ同時期にバーテンダーになっているようで、実力は認められておりました。

また、豊橋のバー事情なども話してくれました。元々、スナックはあったけれどもバーとかはなく、10年位前にお店を開業した時は色々苦労されたとのこと。だんだん、バー文化が根付いてきたかな・・・みたいな話も。
逆に、そんなに大きな街でもないので、紹介されたスナックの事を話したら、ご存知でしたね。

さて、一杯目はスロージンフィズ

画像


2杯目はモルト(銘柄は失念、適当に選んだはず)。で、モルトなので、オイルサーディンを頼んでみます。

画像


1時間ちょいくらいの訪問でしたが、なかなかいい感じのお店でした。

営業時間 平日18時から 休日19時から
定休日  なし

愛知県豊橋市花園町79番地杉本屋ビル1F



外観と看板

画像


画像


営業時間が看板と違いますが、お店のHPの情報を書きました。
1Fってあるけど、階段は上がるんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知・豊橋 バー フォーラム Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる