Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・小田原 居酒屋 一膳飯屋 八起

<<   作成日時 : 2014/01/13 12:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

小田原シリーズの2店目は一膳飯屋。店名が飯屋ぽいですが、中身は居酒屋でした。
こちらは駅前の繁華街の中にありました。

たまたま団体が入っていて、一人くらいしか入れなかったので、調度良かったというのか良くなかったというのか(^^;

先のお店でビールだったので、日本酒から。箱根山純米。二杯目も日本酒で曽我の誉の吟醸。
ここはせっかくなので、神奈川西部の酒でね。

画像


梅きゅう

画像


アジフライ。でかい!
ご飯を所望したくなりますな。

画像


小田原と言えば練り物。おでんですな〜。盛り合わせで。

画像


日本酒は種類が少ないけど、地元系のものを揃えているし、食べ物も地場ものが多い感じがしたので、地味にいい感じかもな。


営業時間 16時半から(ランチもある模様)
定休日 火曜日

神奈川県小田原市栄町2-7-37 KTプラザ B1F



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・小田原 居酒屋 一膳飯屋 八起 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる