Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・新宿 ベルギービール専門店 フリゴ

<<   作成日時 : 2014/01/12 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新宿駅西口の甲州街道沿いにあるベルギービール専門店のフリゴ。

キャッシュ・オン・デリバリーというか、自分で冷蔵庫から好きなビールを選んで、キャッシャーへ持って行ってそこで払う方式。これは、先に聞いていないとわからないですね(^^;

さてと
まさにラベル買いの一品。


画像


もう一本。ゴブリン系。

画像


ちょっと暫く経ってしまったので味は忘れてしまいましたが、基本、ヨーロッパ系のビールは味の幅が広いので、色々たのしいですねよね。

これはトイレに貼ってあったポスターかな

画像


店内はビアバーぽい雰囲気ではあるけど、こんなコーナーも

画像


牢獄居酒屋じゃないよー(笑)
10人以下の団体だと、こういうスペースで飲むのも楽しいかもな。確か椅子はなかったけど。

ここではあんまり食べなかったので、食べ物の写真はないのよね〜


営業時間 月〜土 17時から、日 16時から
定休日 なし

東京都渋谷区代々木2-11-20 新宿島津ビルB1



甲州街道を渡ると住所は渋谷区代々木になるのね〜
駅は新宿なので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・新宿 ベルギービール専門店 フリゴ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる