Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知・豊橋 居酒屋 百万石

<<   作成日時 : 2013/12/24 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

豊橋シリーズの一つ目。
豊橋駅の新幹線側の出口の方にある居酒屋・百万石。
こちら側はお店とかはあまりない方(豊橋鉄道の市内線が走っていない方)。

店主は若そうだけど、お店自体は昔ながらの居酒屋風。あとで行った豊橋のお店からの情報だと、代替わりしたとか何とか。

まずは黒ラベル

画像


お通しと枝豆

画像


店の雰囲気
豊橋の名物である手筒花火の手筒

画像


カウンター正面のちょっと上

画像


カウンターはL字だったかコの字カウンターだったか。15人位は座れる感じ。奥に調理場があるようで。それは客席からは見えないのですけどね。入って奥の方にテーブルとかあり。
カウンターなどが結構年季が入っている感じだし。なかなかいい感じ。

愛知の方では見かける大アサリ(はまぐりではない)

画像


カエルの足などもあったり。そういえば、メニューにはうずら(玉子じゃなくて)とかあったよな。

画像


どじょうの唐揚げ

画像


ギマの煮付け(カワハギの仲間らしい)

画像


なかなか変わったものもあるし。なかなか侮れないですね。

営業時間 16時から
定休日 日曜日

愛知県豊橋市花田一番町184



ほぼ駅前

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知・豊橋 居酒屋 百万石 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる