Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 居酒屋 香まる(かまる)

<<   作成日時 : 2013/12/17 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行の横須賀中央から5分程度の場所にある香まる。
酒場が集中している若松町付近ではなく、横須賀中央駅から右へ行きガードをくぐって坂道を上がった方の場所にある。

住所としては上町になるのかな?・・・と思ったら深田台の模様

外観がこんな感じなので、昔ながらの居酒屋?

画像


と思いきや、妙齢の女性が二人でやっているお店。
内装は前の店(?)をそのまま生かしている感じもあり、ちょっとモダンな感じにもしていたり。

行った日はたまたまだったのか、わからないけど、女性客が結構多かった。
店は入って右側がカウンターで6席位。カウンターの前に調理場があり(これがそこそこ広いので、目の前で料理しているという感じではない)。
左側が小上がりになっていて、こちらは2卓くらい。

ここまでに、そこそこ食べてしまっているので。
ミョウガと茄子のつけもの

画像


きのこサラダ。実は案外多かった(^^;

画像


おでんも頼んでみる。玉子とか、はんぺんとか。

画像


画像


料理している間は、スタッフのかたと話せなかったけど、落ち着いたところでちょこちょこと話してみる。

なかなか居心地のいい空間。近いんだったら、もうちょっと寄りたくなる感じだよな。

営業時間 不明
定休日 不明

横須賀市深田台



カウンターの上の内装とかな

画像


食べログにデータがないって、不思議だな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 居酒屋 香まる(かまる) Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる