Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川・横須賀中央 相模屋

<<   作成日時 : 2013/12/16 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行・横須賀中央駅から2,3分の位置にある焼鳥の相模屋。
店内はコの字カウンターであるのだが、焼き場が外に向いていて、おみやげ用にも売っている。
で、その場で立って食べているという人も沢山。

ある雑誌によれば、横須賀のソウルフードとも。

何回か店の前を通ったことはあるが、結構、席がいっぱいな感じ。

たまたま、一人分席が空いていたので、端っこに陣取り。

ピッチサワー・・・ってなんだっけ(^^;

画像


まずはタレ3本

画像


野菜もほしいので、かいわれ

画像


バラとタンを塩で。

画像


安くてうまい。一本70円とかだぜ。

更に追加

画像


締めはボンボチで。

画像


その安さで、お店で食べる人も満足するけど、子供なんかが店頭で買って行って気軽に食べられる値段だもんな。
ソウルフードって言われるのもさもありなん。

都心であるような200円位の焼き鳥って何?って思っちゃうほどの満足度。

自分が座っていた位置からはちょうど黒電話とか見えたり。昔からのお店っていうのがわかるよな。

営業時間 13:00から21:00
定休日 無休

神奈川県横須賀市若松町1-1



店頭はこんな感じ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川・横須賀中央 相模屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる