Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 ムービー43

<<   作成日時 : 2013/12/31 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ムービー43。出演者がレッドカーペットに誰も来なかったという例のあれ。

とにかく下品なネタ多し

土台に、映画の制作者がこんな映画はどう?ってプロデューサーにもってくるんだけど、その企画が下らないわけだ。
のどち◯こというか、形はきん◯まが。のどの表にでていて、食事の時に食べ物に当たるから・・・。サプライズデートだったが、まさにサプライズ。もうイヤっ

女の子が男の子のうちに遊びに来た。はじめての月のものが来て、ソファーが!男の子たちはどうしたらいいかわからず大騒ぎ。

真実がチャレンジかというゲームをする。だんだんエスカレートして、整形を繰り返す。最後は?

カップルが告白。女性から、う◯ちをかけてっていう。え?どうやら本当らしい。男性はがんばって出そうとするが、女性が焦らす
さてさて

ipodをもじった音楽プレーヤーは女性の体。プレーヤーなのに、若い男性が変なことをして、事故を起こしているらしい。さて、その顛末は?

などという下らない話のオンパレード。笑えるところも無くは無いけど、よくまぁ、こんな映画に有名どころが出たなぁと(笑)

女の子が遊びに行くエピソード、普通にキスしてんだよなぁ。年齢設定にそういうことがあるってことだよな?
日本だと、そういう方がショック?(笑)

真実がチャレンジかというゲームは、アメリカではメジャーなのかね?日本でいう王様ゲームみたいなもの?あそこまで行く前にやめるだろ?とか思っちゃうけどね。


有名なキャストを無駄遣いというのを見たければ、どうぞ。
下品な話が嫌いな人は見ないように。怒ってしまうかも(笑)



ムービー43 Blu-ray
角川書店
2014-01-10
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ムービー43 Blu-ray の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 ムービー43 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる