Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知・豊橋 スナック リバティ

<<   作成日時 : 2013/12/25 21:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

豊橋の第二弾はスナック・リバティー。
場所としては、豊橋鉄道の市内電車(路面電車)の札木からが近いのかな?
今回、とったホテルが札木の方で、そこから行ったので、そういうイメージなのかも?
豊橋駅からもそんなには遠くないような感じ。

行った時は、ママともう一人の女性がいて。
豊橋のコンペンション観光協会のホームページに紹介されていて、収容は18人位とのことだが、もうちょっと入るようなイメージ。
カウンターは6人位で、あとはソファー席。そこそこ広いお店なので、ゆったり出来る感じ。

お話はえりこママともう一人の女性スタッフと。
横浜から来たというと、そういうところから話がつながるんですよね。

写真はこれだけで(^^;

画像


焼酎水割りだったかと。

カラオケなんかも歌いました。

特に料理とかは凝っていないような雰囲気。

2時間弱で次のお店へ。

営業時間 20:00〜
定休日 日曜日

豊橋市新本町103 あんずビル1F



名刺もらいましたけど、グーグルマップ用のバーコード付きとか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知・豊橋 スナック リバティ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる