Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・池袋 居酒屋ふくろ 東口店

<<   作成日時 : 2013/11/04 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋にある居酒屋ふくろの東口。西口が本店でそちらのほうが有名なんだけど、今回は東口(美久仁小路)の方で。

こちらの東口店は、真ん中にコのカウンターが25席程度。両側にテーブルとか小上がりとか。
金曜の19時半くらいに行ったけれども、大混雑しているわけではなくて、いい感じで落ち着いている感じ。
カウンターは一人客が多いかな(複数だとテーブルの方に回されるから?)

まずはビールとお通し

画像


マカロニサラダ。

画像


馬刺しなんていうのもありましたので、さっそく。

画像


ビールから酎ハイにチェンジ。
焼酎と炭酸が別々に供されて、氷も出されます(スナック方式)
自分の好みの濃さで割れるってやつですね。別々に注文も可能。ホッピーではよくあるパターンですけどね。

画像


最後はメゴチフライで〆

画像


伝統的な居酒屋ということで、メニューもいろいろあるし、さくっと飲んでいくもよし、テーブルでゆっくり飲むのも良さそうですね。

営業時間 16時から24時
定休日 日曜日

豊島区東池袋1-23-12



いりぐちー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・池袋 居酒屋ふくろ 東口店 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる