Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉・東松山 焼き鳥 大島屋

<<   作成日時 : 2013/11/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東松山シリーズの3店目は大島屋。

入ろうとした時には気が付かなかったが、壁には吉木りさのカレンダーの隣に、酒場放浪記の宣伝。
もしかしてと思い、後から調べたら、いわゆる類店(吉田類の酒場放浪記で紹介されたお店)。
番組自体は数年前の放送で、東松山駅が綺麗になる前。
もちろん、その頃には吉木りさのカレンダーはありませんでした(笑)

で、お店自体は変わってはいないのだけど、マスターがだいぶ老けた感じに見えた。
店内にはいろいろな飾り物があるのが変わりなく(^^;
カウンターだけのお店のようで、今回はL字カウンターの短い辺(入り口そば)に陣取り。
というか、そこしか空いていなかったのだが・・・

ここでもホッピー

画像


焼き鳥を頼んだのだが・・・・写真を撮り忘れたらしい(苦笑)
もちろん、東松山の「かしら」で、辛味噌つき。
3店とも、辛味噌の味が微妙に違うんだよね。

そもそも焼き鳥の前にらっきょ

画像


雰囲気的にはマスターの年齢にあったような常連さんが多かったかな?
入りにくいっていうわけではないけど、そろそろお店的には厳しいのかもなぁ。

営業時間 16時から
定休日 日曜日

埼玉県東松山市箭弓町1-6-13



お店の外観っと

画像


実は先に紹介した松川屋の向かい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉・東松山 焼き鳥 大島屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる