Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉・東松山 焼き鳥 松川屋

<<   作成日時 : 2013/11/23 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東松山シリーズの2店目は松川屋。
ここはおばちゃん一人でやっているお店。お店はいろいろ年季が入っている感じで。
L字カウンターで、背もたれがない椅子に座ります。

まずはホッピー

画像


どうも、東松山の焼き鳥は共通のメニューになっているようで。
かしらとレバーと何か(写真取っていないから忘れた(^^; ・・・位の3酒類の同じメニューが貼ってあるのね。
あとは、お店によって別のメニューも有るようだけど。

松川屋は勝手にかしらが出てくるシステムではなくて(^^;
何にするか聞いてきたので、かしらから

画像


あとはおしんこもね

画像


ここはエアコンというものがない。9月に行ったのだけど、ドアとか開けっ放し。
なので、逆に外から雰囲気がわかるんだよね。

おばちゃんと世間話をしながら、焼き鳥を4本くらい食べて撤収。

例の味噌だれだけど、お店によって微妙に味が違う。そうでなければ、焼き鳥の種類が沢山あるわけじゃないから、飽きてしまうわな(^^;

ここは、いろいろな食物を食べるという言うよりは、昔ながらの雰囲気とおばちゃんと世間話をするような感じのところかな?


営業時間 16時から
定休日 なし

埼玉県東松山市箭弓町1-5-7



お店の外観

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉・東松山 焼き鳥 松川屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる