Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 立ち喰い寿司 まんぼう

<<   作成日時 : 2013/11/17 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛に新しく出来たたべもの横丁内にある立ち喰い寿司まんぼう。

横丁全体の雰囲気は、やはり昭和。野毛にあっているというべきなのか、流行りというべきなの(^^;

この日はすでに3軒目であるが、軽く食べたいという感じで。立ち喰い寿司ならいいかなと思い入店。

寿司の前に一杯
すしサワー。上にガリが乗っているわけだが、ガリの甘さが出ていて、飲みやすかったりするのね

画像


サンマと何か(おぃ

画像


たくあん巻。こういうのもなんとなく良いのよね。

画像


酔っ払って適当に頼んでいるので、何を頼んだか忘れているとか(苦笑)

画像


最後は温かいもので。あら汁は終了ということだったので、エビ汁

画像


立ち席としては、10人くらいになるのかな?他の店からも注文できるシステムにはなっているように思えるけど。
あとは2階があるようなので、団体はそちらで対応の模様

立ち喰いということで、さくっと食べてサクッと飲むというのではいい感じかと。
小腹減り対応かな?


営業時間 17時から 土日は16時から
定休日なし

神奈川県横浜市中区野毛町2-74-1 野毛たべもの横丁



たべもの横丁の入口の看板とか

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 立ち喰い寿司 まんぼう Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる