Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・野毛 バー ブリリアント

<<   作成日時 : 2013/11/17 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

野毛にあるバーブリリアント。
前に昼間に通った時に、チェックというか、こんなところにバーができていたのかと思っていたお店。

なので、宿題消化みたいな(^^;

カウンターはまっすぐじゃなくて、ショットバーには珍しく(?)コの字カウンター。コの字と言っても入り口手前の辺は少し短いのですけどね。

最初はいちじくのリキュールをつかったカクテルをいただきます

画像


次は目に入ったイチローズブレンデッドを水割りで

画像


なんとなくバーテンダーの記憶があって、あちらもこちらに記憶があったようで。
聞いてみると、近くのGLORYから独立されたとのこと。
そういうことか。GLORYに行ったのも2,3年前だけどね(^^;

その時の接客に比べれると、気さくになっている感じはしましたね。
GLORYは有名だけど、店が狭いこともあってちょっとマニアックな感じがしたからね。

こちらのブリリアントは12,3人は入れるような感じかな。この日も結構混んでましたね。

営業時間 19時から
定休日 日曜日

神奈川県横浜市中区野毛町2-68



入り口

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・野毛 バー ブリリアント Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる