Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・清澄白河 松屋

<<   作成日時 : 2013/10/16 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

松屋と言っても、あのチェーン店の松屋じゃありません。
清澄白河から東京都現代美術館の途中、三ツ目通りまでは行かないところにある居酒屋。

実は三ツ目通りの角にある実用洋食で昼飯を食べたかったのだが定休日で、その代わり。

店内は手前が狭く、カウンターのみ。奥がテーブル。小上がりというか座敷もあったかな。

昼食ということで

画像


ハムエッグ定食600円。
ご飯が多いところが、居酒屋ランチって感じか?あと、いろいろ小鉢がついているのが嬉しいですな。

雰囲気的に夜は常連客が多そうな感じかな?

店自体はだいぶ古くからやっている感じしますしね〜

営業時間、定休日 不明

東京都江東区白河3-8-13



入り口

画像


美術館に行った帰りには、次の準備が進んでいたような?
記憶違いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昔、この辺りで夜に迷いに迷って入ったことがあります。
家庭的なお店ですよね。
hirozo
2013/10/17 06:02
>hirozoさん
確かに、家族で経営されている感じがしました。
ショウ
2013/10/17 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・清澄白河 松屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる