Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 秘密のオブジェクト

<<   作成日時 : 2013/10/15 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画 秘密のオブジェクト。大学教授のヘジョンは表では仲が良い夫婦と知られていたが、実際には夫婦仲は崩壊しており、別居していた。

彼女は、婚外情事に関して調査しており、助手を募集していた。
募集してきたのは、専門外の学生ウサン。
ヘジョンは彼の能力を疑うが、一緒に連れて行くうちにその能力を認める。

そして、ヘジョンはウサンに「若い男」の魅力も感じていく。しかし、年齢差(ヘジョンは40歳、ウサンは21歳)もあって、「男」と見ながらも積極的に行動はしない・・・


なやんだヘジョンは女友達と一緒に飲みに行き、ホストクラブに行くが、そこにはウサンが働いていた。ヘジョンはウサンと話すが、彼女は彼の姿や話しぶりを見て、ショックを受ける・・・

しかし、ショックを受けたのはウサンも同じであった・・・


ウサンはそれをきっかけに失踪する・・・


予告編で見た通り、韓流ファン(おばさま向け)の映画っちゃ映画で、若い男とできたいけど、できない・・・みたいな(笑)
で、面白いのは教授の部屋にあるコピーマシンが感情を持っていて、ナレーションも担当。
なかなか、それが笑わせてくれます。

第2部として、ウサン視点の話が1/3くらいあって、そちらはウサンが持っているデジカメがナレーション。
こちらはそんなにおもしろいってわけじゃないけど(^^;

ヘジョン役のチャン・ソヒは実際に40歳くらいで、「童顔女優」とか言われているらしいけど、それを受けてかどうかわからないけど、女友達との会話で「あんた、童顔」とか言われたりするんですね。
まぁ、割合好きな顔かもしれません(笑)

もちろん、男性俳優に興味がありません(爆 )




秘密のオブジェクト [DVD]
マクザム
2013-05-31
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 秘密のオブジェクト [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 秘密のオブジェクト Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる