Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟市本町 お座敷食堂 千畳

<<   作成日時 : 2013/10/14 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟の昔からの繁華街・古町近くにあるお座敷食堂・千畳。

その名の通り、お座敷というか座敷しか無い食堂というか飲み屋。

この日だけだったのか、いつもそうなのかわからないけど、お酒とあとはお任せ的なものになっているようだ。おまかせというのは晩酌セットね
この日だけというのは、お店は2Fもあるのだが、そちらで宴会があったようで。
で、お店の人は一人だけ。

あれ?
大丈夫なのかな?

まずはビール

画像


最初に出されたものがこれ。

画像


イカのくちばしだとか。珍味なんでしょうね。これだけあるのもすごいことなんだよね
安く仕入れているからとか何とか。

続いてこれ

鮭をやいたもの

画像


あと、写していないけどイカ刺し。

もうなにか追加したい気持ちもあったんだけど、店主一人で働いているようなので、ここではパス

店内はこんな感じ
テーブルが4卓くらいありましたかね。他のお客さんが帰ったあとで写したのだけど、実は相席でした。

画像


営業時間 10:40〜14:00
       17:00〜21:00
定休日 日・祝

新潟県新潟市中央区東堀前通6-1062



お店の様子

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟市本町 お座敷食堂 千畳 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる