Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・鶴見市場 正木屋

<<   作成日時 : 2013/10/21 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

京浜急行の鶴見市場にある正木屋。
京急の下りホームからすぐそばにあるというか、すぐ目の前にあるのだけど、改札からは遠回りなのよね。

お店としてはテーブルがメインで40席くらいあるのかしら。あとは二階もあるので、あの辺にしてはそこそこの大型店だと思われ。

酒を楽しむというよりは食事を楽しむ系な感じで。とは言え、カウンターはなくても一人でも飲んでいるお客さんはいたような。
場所が場所だったら、もう少し高級感があってもおかしくはなさそうだけど、鶴見という場所柄、下町雰囲気もただよっていたりしますね。

今回は、三人で行ったので、頼んだメニューがいろいろ

ワカメ酢とか

画像


冬瓜

画像


刺身盛り合わせ

画像


しいたけ 

画像


穴子天

画像


卵焼き

画像


アスパラバター
緑色じゃなくてホワイトアスパラガス

画像


鶏唐揚げ

画像


多彩なメニューだし、そんなに高いわけではないので(やっぱり鶴見だし?)、ここでやっていけている理由なんでしょうね〜

営業時間 16時から
定休日 日曜日

神奈川県横浜市鶴見区市場大和町3-17



京急のホームからの看板

画像


入り口っと

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・鶴見市場 正木屋 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる