Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜・中山(寺山町) 酒処 蔵

<<   作成日時 : 2013/10/21 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JR横浜線の中山駅の南口すぐにある居酒屋・蔵。

団体で6,7年前に使ったというか行った記憶はあるけど、個人的に行くのは初めて。
2Fに座敷があって、1Fはカウンター6席くらいとテーブルが2卓くらい。
1Fだけだと割りと狭い感じのするお店。

入って左側に調理場とカウンター。右側に2Fに上る階段
カウンターに座ると左側上に小さいテレビがあったりして。

まずはお通し

画像


最初に漬物を頼むのは最近のお約束。
自家製ぽいような感じ

画像


アジ刺しを頼んだら、骨も一緒に揚がってきました。
こういうのはなかなか面白いというか、やる気を見せますね

画像


蓮根と海老のはさみ揚げ

画像


イカゲソ天

画像


あれ、なんとなく揚げ物が多くなってしまった(^^;

ご飯食べている常連のようなお客さんもいたし、なかなかいい感じかな。
一人で行くには量が多目かも?

営業時間 不明
定休日 日曜?

神奈川県横浜市緑区寺山町89-5



入り口っと

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜・中山(寺山町) 酒処 蔵 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる