Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京・麻布十番 Bistro あわ

<<   作成日時 : 2013/10/20 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

麻布十番にあるBistro あわ。
あわっていうのは、お酒のあわで、スパークリング系のお酒を揃えているということ。
店名にBistroとは入っているものの、ほとんど立呑形式のお店なので、割と気楽な感じに入れると思われ。

カウンターと言うよりは、すこし樽を利用したようなテーブルなどで構成されていて。割りと最近なお店の作りという感じですかね?

まずはシードルとお通し

画像


先のお店で野菜も食べたけれども、ここでも野菜は食べる。
きゅうりとトマトを山椒マヨネーズにて。

画像


トラディションプルミエクリュ(シャンパン)と羊のソーセージ

画像


ソーセージも羊とか牛とか豚とかいろいろあって。こういうのもなかなか良いね。
シャンパンも店名に恥じぬ(大げさ)、ショット売り。日替わりか何かでショットで安く売っているみたいですね。

麻布十番のビストロということで、小市民は引いたりしますが(笑)、割りと気楽なお店かと思いますよ。

営業時間 17時から
定休日 なし

東京都港区麻布十番2-2-8 E高林ビル 1F



看板?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京・麻布十番 Bistro あわ Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる