Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画 バック・トゥ・ザ・フューチャー2

<<   作成日時 : 2013/09/16 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バック・トゥ・ザ・フューチャーの2作目。

未来に行っていたドクが、マーティの子どもたちが危ないということころから話が始まる。子どもたちはマーティの活躍により、無事に未来が変わるが・・・

デロリアンを見ていた年老いたビフが、各種スポーツの結果の本を入手し、合わせてデロリアンを使って過去に戻り、若い時のビフにそれを渡す・・・

未来から戻ってきたドクとマーティーは、1985年が平行世界に行ってしまったことを知る。スポーツの結果の本がいつ渡されたかを知ったドク達は、過去へと旅をする。そして、ビフの手から、その本を奪うことに成功し、未来は元に戻った・・・かのように見えた・・・。


なぜかPART2って記憶がなくって。あんまり地上波で放送していなかったのかね?
実際に、見たら、見ていないことを確信(笑)

全体的に、ツメが甘めというか、PART1に比べると、ワクワク・ドキドキ感が低いかなとも思ってみたり。
別に面白くないわけではないのだけどね(^^; 

PART1は時間制限があったのだけど、PART2はそれは無かったので、その分もあるかな?

ところでPART2の未来は2015年。え?
もう再来年とかじゃん。

キャブは空を飛んでいないし、ゴミからエネルギーなんて作れないし。
服が自動でサイズ調整とかもしてくれいないし、濡れても自動的に乾かしてくれないしさ。

まさか、こんな未来になるとはね(笑)


バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バック・トゥ・ザ・フューチャー Part 2 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 バック・トゥ・ザ・フューチャー2 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる