Show the ショウ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋田市 秋田川反魚屋酒場

<<   作成日時 : 2013/09/16 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋田の酒場の二軒目「川反魚屋酒場」
ここは大箱な感じで、加えて秋田の名物が揃っているというところ。

これがお通し
揚げの中に具が入っていたり。これがお通しは豪華かもな。

画像


画像


画像


つづいて、じゅんさい

画像


いぶりがっこ

画像


岩牡蠣〜

画像


ハタハタもお忘れなく。ブリコつき
オスが旨いという人もいるけど、俺的にはブリコなので。子供の頃の味なんだよな。
そのうち、取れなくなって、気軽に食べられなくなったけど。

画像


食べていると、なまはげさんが来てくれます。
悪い子゛はいねがー

画像


地元民向けと言うよりは、観光客向けな感じもしたり。
全体の広さはよくわからなかったけど、テーブルとか囲炉裏端(ぽく見えた)の席とかがメイン。
まずは、秋田名物を食べたいという向け。

日本酒は何飲んだか、忘れた(^^;

営業時間 17時から
定休日 無し

秋田県秋田市大町4-2-35



入り口
入り口でもなまはげさんがお出迎え(こちらは動きません(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋田市 秋田川反魚屋酒場 Show the ショウ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる